手打ちうどん麦屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県深谷市萱場265-3 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485751412

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 蕎麦店かと入店したらうどん店。
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    とにかく硬くてつけ汁は、からめ。癖になるわ。一人で出かけるので早めの時間帯カウンターで食します鴨、肉ときたのでカレーからの温かいうどんに。これから楽しみです。埼玉うどんうーん旨い。
  • キレがあって、気持ちの良いうどん。
    5.0 投稿日 : 2018.05.30
    またまた出ちゃいました、好きなうどん屋さん。先日、小川町の「あそび」で美味しいうどんをいただきましたが、こちらも食べているうちに嬉しくなるようなうどんです。場所は、埼玉県深谷市、深谷駅から2kmほどなので、歩ける距離ではありますが、車のほうが便利でしょう。駐車場も広くて、駐めやすいです。埼玉県も北部に行くとかなり寒いので、温かいうどんも充実してます。深谷は「煮ぼうとう」が有名ですし、秩父...
  • カレーうどん
    3.0 投稿日 : 2017.11.06
    カレーうどんを食べに行きました。とても美味しかったです。友人が肉うどんを食べてとてもおいしそうだったので、次回は肉うどん食べに行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました