台湾料理 来来来

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
富山県富山市本郷東部15-2 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764346777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい中華
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    台湾料理となってるけど、台湾らしいメニューは特にないような。あるいは かなり日本人用にアレンジされてますね。でも リーズナブルでボリュームもある おいしい中華です。ファミリーにもオススメ。
  • お得に美味しい。
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    ボリュームもあり、お値段も安いのでよく行きます。ラーメンセットや、単品メニューの中華料理もあります。
  • 意外に美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.02.24
    台湾料理のお店です。こちらの台湾料理店は美味しかったです。メニューも多くリーズナブルで、店内も広くオススメです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました