満月鮨

寿司

スポット詳細

住所
青森県五所川原市田町193-10 map map 地図
電話番号
0173342372

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気さくな店主
    4.0 投稿日 : 2017.10.22
    ホテルでもらったおすすめの飲食店MAPにあったため訪れた。上握りを頼み、カウンター席で一貫一貫出してもらった。出してくれるネタは相談すると自分の食べたいものに変更してくれた。地元の立ねぷたについても話してくれ、非常に楽しい時間が過ごせた。
  • シャリがしっかりしたお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.04.13
    出張で宿泊先に近くて手頃な値段のランチ(1,080円)ということで入店。真新しいきれいなお店で、店主の元気な声と笑顔に迎えられました。ランチは握り9貫とお吸い物でしたが、シャリが大きめで硬すぎずしっかりしており、ネタも美味しく、充分満足でした。お吸い物は海老の頭入りで、海老の風味がしっかり出ていました。夜も来てみたかったのですが出張で時間がなく、また機会があれば来たいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました