ベトナム料理 サイゴン

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区中村町37-3 map map 地図
電話番号
0542892404

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ベトナム
    5.0 投稿日 : 2019.07.21
    なかなかないベトナム料理のお店ですが、ここはとても美味しい。生春巻き、揚げ春巻き、フォーなどどれも美味しいレストランです。
  • ベトナム最高
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    生春巻き毎回食べますが美味しいです。ベトナム料理は店舗が少ないですが、こちらのお店は何食べても美味しいです。
  • おいしいベトナム料理
    3.0 投稿日 : 2018.03.28
    友人と訪問させていただきました。ベトナム料理をいただけるおみせです。ベトナム料理には慣れてはいませんでしたが、大変美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました