串の三百両

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岐阜県高山市天満町5-5 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577325355
営業時間
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コロナの影響からか客足が
    5.0 投稿日 : 2020.04.04
    いつもは開店から暫くすると満席になりますがコロナ騒ぎで観光客が激減してる影響で19時になっても空席がありました。でも料理はいつも通りのクオリティです。やっぱり定番の鶏ちゃんから始まり、食事を堪能しました。お薦めで馬刺がありました。
  • 予約必須の人気店になりました
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    行く前に予約していきましたが正解でした。開店して予約無しで来店する方々が多数いらっしゃいましたが全て満席と断られてました。消費税増税での値上げは感じられず相変わらずのコスパでした。
  • 美味しくて手頃
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    殆どの料理が、一皿330円で提供しているので、金額がわかりやすい、又色々な料理が有るので、お酒を飲みながらでも楽しめるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました