POLYNESIA

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県伊勢原市桜台1-1-43 小田急マルシェ 2F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463937322
平均予算
3500円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅から14m(Eki kara 14 m)♪ 14m de la estación ♪ 14m from the station ♪
    3.0 投稿日 : 2021.01.11
    伊勢原駅北口から14mほどのところ、ビルの2階にお店さんはあります。ここ伊勢原駅からは大山詣の参拝客もたくさん利用すると思われますので、参拝帰りにお茶をしたり食事をするのには使い勝手の良いお店さんだと思います。長閑(のどか)な時間が流れる駅前と店内でした。ご馳走さまです。
  • 味、価格とも普通
    3.0 投稿日 : 2016.12.07
    飲み物の種類は多いかな。肉料理はあまりバラエティないです。その他料理は種類多いです。内装はやや南国っぽいです。伊勢原駅北口降りてすぐなので、便利は良いですね。
  • 駅に便利なレストラン
    4.0 投稿日 : 2016.01.31
    伊勢原駅北口に昔からあるカフェで待ち合わせや飲み会の最後によく利用します。なんといってもロケーションがベストです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました