そば処 福住 札幌中央店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南九条西3-2-5 map map 地図
電話番号
0115312923

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中島公園の近く
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    お昼時に行ったら、結構混んでました。蕎麦は、つなぎがやや多めかと思いましたが、喉越しは良かったです。冷〆されて提供されていたのも影響しているのかも知れません。
  • 落ち着くお店
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    前に、ご厄介になってから、近くに来る時があったら、必ず寄ってます。落ち着く感じのお店でいいですね。お味も良くって、お腹いっぱいになります。また、よりたいです。
  • 食べ応え有り
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    蕎麦が食べたいと思い訪問しました。しっかりとした接客で、注文後の待ち時間も普通です。数多くのメニューがあり、比較的量も多くしっかりと食べたい人にはうってつけです。メニューにカレーライスもあって気になりましたが、天丼と蕎麦のセット「蕎麦天丼」を注文しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました