Mr.BEEF

ステーキ

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町大字湯本205-540 map map 地図
電話番号
0287767729
営業時間
月・水-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
月・水-日 ディナー:17:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1280円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった、けど。
    3.0 投稿日 : 2022.05.04
    GWで大渋滞の中、車を先に降り1㌔弱歩いて11:30の開店直前に名前を書いて待つが2時間待ち。テラス席にワンコ連れのお客さんが入り、なるほど、そーいう席なんだねと納得しつつ名前呼ばれるのを待つ。あと数組でウチの番、のとき、テラス席が空いたことでウチより5〜6番後ろにいたワンコ連れでテラス席希望の方が「テラス席なんだけどもう入ってもいいよね?」と着席。座るだけかと思ったらオーターも取り始めた...
  • アメリカンスタイル
    4.0 投稿日 : 2021.10.31
    平日のランチに訪問。11:15頃お店前につくとすでに数名並んでいました。ランチセットのスープもサラダも美味しかったです。もちろんお肉も(笑)2階席だったので店員さんを呼ぶのはベル?を鳴らして(笑)1階が忙しかったようでなかなか来てもらえませんでした。ちょっとじかんをずれせばよかったかなと思いました。
  • ランチがお得
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    臨時休業のお店が多い中、こちらは営業してました。お客さんは多いものの座席は離れています。お店の中の装飾が見ていてあきません。ランチはスープも飲み物もついているのでお得ですが、薄切りのお肉です。スープが美味しかったです。マスクしてない咳をしている店員さんがいて気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました