タイシティ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
千葉県富里市大和804-15 伸栄ビル1F map map 地図
電話番号
0476368833
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2回目来店です!
    4.0 投稿日 : 2020.06.24
    2回目来店です!通常営業してました。私はランチ海老炒飯とビーフンのトムヤンクンスープでした日本人向けの味ツケかな同伴者は定番のガパオライス辛さが少なく甘めでしたヤッパリ日本人だと分かるとスパイス抑えてあるのかな、ソーセージ(ネーム)サラダはパクチーも効いていて美味しかったです。
  • 味はよい!
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    量は少なめ?多くはない。あと提供時間が結構かかる。けど味はおいしいのでまた行ってもいいかなーってところです。タイ料理食べに行こうってなったら、また行きたいかな。
  • タイシティ
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    ラディソン成田ホテルの近く。シーフードのチリペースト炒め 950円+税 1026円カード利用可。Wi-Fi利用可。(パスワード手入力)駐車場あり日本語はまあまあ通じる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました