お好み焼きずぼら

お好み焼き

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市形原町南小山6-3 map map 地図
電話番号
0533578779

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うーん。。。
    2.0 投稿日 : 2017.01.17
    激安お好み焼きのお店です。テイクアウトも出来ます。中高生に人気の模様。安いからかな?大人の意見としては、激安の、やっぱりお値段どおりの見た目&味でした。
  • おいしいお好み焼き
    5.0 投稿日 : 2016.10.02
    見た目普通のお好み焼きなんですが、おいしいです!肉のボリュームもあり満足!夏に行ったときはかき氷も食べられました!お昼ごはんにちょうどいいかなと思います。
  • 塩焼きそば
    3.0 投稿日 : 2016.02.27
    夏らしい装飾で冬には浮いた感じの店構えであった。お好み焼きは見るからにもう一つそうであったのもあり、魚介が入った塩焼きそばを注文。まあ至って普通であった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました