カリンカ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井797-1 map map 地図
電話番号
0982724682

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいチキン南蛮
    5.0 投稿日 : 2017.05.07
    高千穂バスセンターから徒歩1分程度の所にある喫茶店です。狭い階段を上って2階に上がると、中はマンガ喫茶のようにマンガがたくさん置かれていてビックリ。店内はあまり広くないので、満席の場合は入店を断られるかもしれません。チキン南蛮を注文しましたが、お肉がとても柔らかく、すごく美味しかったです。これで700円はお得です。店員さん達も元気にせっせと対応していました。
  • マンガ喫茶??
    5.0 投稿日 : 2016.10.05
    家族で初めて行きました。昭和な雰囲気が漂う店内。洋風の料理メニューでハンバーグや、カレードリア、スパゲティなどを注文。待っている間は店内にたくさんあるマンガを読みながら待てました。気分転換にもなりまた行きたいです。
  • 昔ながらの喫茶店
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    外観が素敵!レトロなんだけど、それが逆に新しい雰囲気。味噌汁とライスがついたチキン南蛮セットがオススメ。チキン南蛮専用という鶏むね肉では柔らかくてジューシー。タルタルソースとの相性も良し。食後のコーヒーも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました