Restgarden MINI

カフェ

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市山内町宮野325-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954453533
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.12.27
    窓側の席に案内されたので、素敵な庭を見ながら食事が出来ました。お昼のランチセットを注文しました。サラダ・スープ・メインのお料理・ライス・コーヒーで1000円くらい。行った日のメインのお料理は鶏のから揚げのピリ辛味。とっても美味しかったです。もっと食べたいくらいでした。お店の雰囲気も景色も良いし、料理も美味しかったのでオススメです。
  • テラス席が超おすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    店内が満席とのことでテラス席になりました。爽やかなそよ風とウグイスの鳴き声を聞きながら食べました。でも隣の人の煙草が気になったので、苦手な人は中がいいかもしれません。ペペロンチーノはピーマンにベーコンに彩りも鮮やか、ピリ辛でペロッと食べてしまいました。美味しかったですよ。
  • 庭の綺麗なカフェレストラン
    3.0 投稿日 : 2017.03.11
    佐賀県武雄市の黒髪山の麓にあるおしゃれなカフェレストラン。正面から見ると平屋建のカフェですが、店内に入ると広い!しかも中庭が綺麗!さながら湯布院あたりのカフェのようでした。パスタやカレー、お肉料理、パフェなどメニューも豊富で穴場的なカフェです。有田焼で有名な有田町に近くこんな場所のカフェになかなか一見では入りにくいと思われがちですが、味もいいし、雰囲気もかなりいいです!同じ武雄市では図書館が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました