椛琳

その他喫茶店

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町大字武雄5594-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954238661

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パフェが美味しい店
    4.0 投稿日 : 2020.08.22
    珈琲の店となってるが、パフェのメニューが多くて嬉しい限りです。文字のメニューからだけでは、分からないのでお勧めをマスターに聞き、季節限定フルーツパフェでパリパリチョコにバニラソフトにシャインマスカットで注文しました。マスカットの甘みがバニラソフトの甘さに負けないくらい甘く美味しかった。食事は11:00からでしたが、ハンバーグセットも頂きました。またリピートします。
  • パフェとハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2016.12.19
    手ごねハンバーグを目当てに来店。キメの細かい肉はとてもジューシーで柔らかく、肉の味をしっかり満喫しました。食感としては肉らしい感じは無く、ペーストっぽいのですが、味は濃厚でソースとの相性も良い。肉汁が多い割には脂っこくないのも好感です。メニューを見る限りでは、メインはパフェらしい。(笑)種類の多さに圧倒されます。冬だったので食べませんでしたが、他の客は皆さん迷わずパフェを注文してました...
  • パフェ好きの人にオススメ
    3.0 投稿日 : 2016.10.31
    昔からある喫茶店でパフェの種類の多さで有名です。近くにあまり喫茶店がないので、いつもお客さんが多いです。お店が昔からあるので建物も内装もだいぶ古くなっている感じがしますね。コーヒーやパフェも美味しいですが、ランチも美味しいですよ。パフェが量がとても多いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました