出発

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福岡県北九州市八幡東区西本町2-8-11 map map 地図
電話番号
0936614837

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着きとごちゃごちゃ感
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    昔からの、馴染みのお客様がたくさんいらっしゃる、という感じの喫茶店のようで定食屋並みのメニューが揃ったお店。よそでは聞かない、オリジナルメニューが多数。
  • 会社の人が、よく行く喫茶店です
    5.0 投稿日 : 2016.04.11
    昔からある、小さくても、落ち着く、喫茶店、たまに、サービスしてくれることも、あります、デザート類も美味しかったですよ、小さい、パフェも素敵です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました