ファウスト

その他喫茶店

スポット詳細

住所
高知県高知市本町1-2-22 map map 地図
電話番号
0888734111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かわいくて居心地のいいお店
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    モーニングで利用しました。土曜の10時頃に立ち寄りましたが、店内は混んでいました。かわいい雰囲気のお店です。黒猫パンのモーニングを注文しましたが、とてもおいしかったです。ヨーグルトも付いていました。ブランチメニューもおいしそうだったので、高知に行った際には、また立ち寄りたいと思いました。
  • 静かでゆっくりできるカフェ
    5.0 投稿日 : 2017.08.16
    朝のモーニングに家族で入りました。地元の女性?のお客さんが数名いるだけで、とても穏やかな雰囲気でした。サンドイッチもトーストもコーヒーも美味しく、子供向けの本も置いてあってゆっくり楽しむことが出来ました。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2016.06.03
    薄暗い照明と静かな店内で、落ち着いて過ごせます。一人で読書したりゆっくりしたいときにおすすめ☆ランチメニューも美味しいですし、ケーキも種類豊富でした♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました