マスダ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
香川県仲多度郡まんのう町羽間2255-1 map map 地図
電話番号
0877733123

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もう少しボリュームがほしいかなあ
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    行きたいと思っていたうどん屋さんが定休日で、あるのは知っていたけど立ち寄ったことのなかったこちらにお邪魔しました。ドライカレーのピラフを頂きました。スープとサラダが付いていました。個人的にはもう少し価格が上がってもいいので、ボリュームがほしいかな。残念ながらお腹いっぱいにはなりませんでした。日替わりランチは、それなりのボリュームみたいでしたが。
  • モーニングが充実
    4.0 投稿日 : 2016.07.24
    ときどき利用しています。最近は、暑いのでゴルフの薄暮プレーをする前に立ち寄って時間調整をしています。朝は、近所の方が多数利用しているみたいで活気があります。 昼のメニューもピラフ等が様々な種類があり、充実しています。
  • A Pleasant Surprise
    5.0 投稿日 : 2016.07.24
    We just stopped by this charming little restaurant for a parfait, so were shocked to find not only a cafe with a few treats, but a complete restaurant with an extensive menu. We will definitely go...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました