飛行船

その他喫茶店

スポット詳細

住所
奈良県大和高田市幸町10-20 map map 地図
電話番号
0745225948
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 喫茶店ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.06.11
    昔ながらの喫茶店で、雰囲気もステキです。コーヒーも美味しいです。そして、洋食ランチが美味しい!!メニューも豊富で何を食べるか迷います。
  • コーヒーブレイク
    4.0 投稿日 : 2016.02.14
    時々、利用してます。30年前以上前からある喫茶店。小生はケーキセット630円とロールケーキセット550円を良く頼みます。ケーキセットは冷蔵庫から選びます。ランチタイムもメニューが充実してます。JR高田、市立体育館に近いので電車待ちやイベント等の待ち合わせに良いかも?
  • 昔ながらの
    4.0 投稿日 : 2015.12.23
    ランチで利用させて頂きました。カフェというより昔からあるザ喫茶店です。店内も落ち着いた雰囲気でランチにボリュームもあり、落ち着いて満足した時間を過ごせました。またティータイムにおじゃまさせて頂きたいと思うお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました