ラーメンショップ (高鍋本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
宮崎県児湯郡高鍋町大字持田字下河原3422 map map 地図
電話番号
0983220150
営業時間
9:00-21:00
定休日
月曜日(祝除く)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 庶民的な味
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    国道10号線北方向沿いにあります。駐車場が広いです。味はいたって普通ですが、それが癖になるというか…常連さんが多い印象でした。
  • 味は、いたって普通です。
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    ネギラーメンが有名らしく、いつも店員さんが機械でネギをスライスしています。スープはアッサリした豚骨系のスープ。劇的に美味い訳ではありませんが、お客さんは多いです。考えるに、宮崎の方達の好みの味なんだと思います。しいて言うならば、鹿児島のネギラーメンと味は似てる感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました