ダンケ 箕面店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府箕面市外院3-1-19 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727282881

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 箕面隠れ家
    5.0 投稿日 : 2021.09.19
    箕面墓地公園の墓参り時に訪れます。お目当ては、三田牛のランチ。新鮮な野菜と三田牛の味付けが抜群に合います。雑誌も豊富でJAZZ?が低音で流されています。食事後の珈琲もバックに美味しかった。駐車場の沢山あり一度訪れてください。
  • 住宅地
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    妻に誘われて焼菓子と珈琲を楽しませていただきました。落ち着いた室内ですね。次回は、ランチに行きたいと思います(笑)
  • バターコーヒー
    3.0 投稿日 : 2017.11.25
    箕面にある「ダンケ」へ訪問しました。バターコーヒーとケーキを注文しました。バターコーヒーは、コーヒーを炒る際にバターを使って炒るそうです。お店の雰囲気は、山小屋?アンティーク?調な感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました