ナロード

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府富田林市本町3-16 map map 地図
電話番号
0721252469
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 富田林の寺内町にあるボルシチが食べられるお店
    4.0 投稿日 : 2019.06.28
    大昔からボルシチを扱ってる洋食屋さん歴史漂う内装でレトロ感満載!味もまずまず!古い日本の街中で頂くボルシチは懐かしいお味でした
  • ヴ・ナロード
    3.0 投稿日 : 2016.06.08
    ロシア革命の合言葉ヴ・ナロード(民衆とともに)から採ったと思われる店名だね。僕もロシア、ベラルーシ在住歴があるからすぐにピンと来たけどさ。この店のボルシチはケチャップで色付けする日本風じゃなく、本物のビーツ(赤カブ)を使った本物だ。ビーツは、いわばホウレンソウの根っこだから甘くてちょっと土臭い。それがロシアの大地を思い出させてくれて懐かしい!
  • The traditional cafe in the historic district, Jinaimachi
    2.0 投稿日 : 2016.04.24
    The cafe is located in 10 minutes from Tondabayashi station on Kintetsu railways. It is a comforble cafe to drop in at when visitors walk around the historic district of Jinaimachi town.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました