シェモワ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前1-22 map map 地図
電話番号
0666317003

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味園ユニバースのライブ前に食事で利用
    4.0 投稿日 : 2017.05.31
    味園ユニバースで好きなアーティストのライブがあったとき、ここの店でランチをしました。サンドイッチやコーヒー、ジュースなどのメニューがあり、昭和の雰囲気を色濃く残したレトロな店内でした。玉子サンドを注文しました。けっこうボリュームがあり、ライブ前の腹ごしらえになりました。
  • カレー喫茶
    3.0 投稿日 : 2016.06.03
    地下鉄日本橋駅から歩いたら5分弱。細い路地をちょっとだけ西に入ったところにある店です。昭和の香りを漂わせる喫茶店で、看板には「カレーとコーヒー専門店」とあります。食事メニューはカレーだけの喫茶店かと思ったら、オムライス屋サンドイッチもありました。ちなみにオムライスは700円。
  • 새로운 경험 이였습니다.
    5.0 投稿日 : 2017.11.15
    우리가 모르는 색다른 음식을 먹어 보고 싶다면 한번 방문해 보는 것도 좋은 음식점입니다.가격은 사람에 따라서 느껴지는 정도가 차이가 있겠지만 나름 만족스럽니다.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました