ジャコー

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区吉野2-14-16 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664417066
営業時間
07:00-22:30
店休日
※お正月

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広い喫茶店!
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    野田新橋筋商店街の野田阪神駅よりにある喫茶店です。入口は狭いのですが、奥に長く、1人席〜6人席がある大きな喫茶店です。10種類以上のモーニングや日替わりランチ750円(ドリンク別)が充実してます。ある日の日替わりランチは、筑前煮・かき揚げ・サラダ・ご飯・味噌汁でした。全席喫煙なのが、禁煙希望者には残念です。
  • 朝食で
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    英から近くになります。朝食のモーニングをいただきました。なかなか美味しかったです。また利用すると思います
  • メニュー豊富なモーニングセット
    3.0 投稿日 : 2018.01.04
    野田阪神駅から程近い場所にある喫茶店です。平日の早朝、店内は比較的空いていました。モーニングセットをオーダーしたのですが、種類が多く今回は、トーストをメインにしたシンプルなセットを選択しました。ガッツリ系のセットもあるようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました