からふね屋珈琲店 小倉店

カフェ

スポット詳細

住所
京都府宇治市小倉町春日森84-1 map map 地図
電話番号
0774212957
営業時間
金・土・祝前日 06:00-翌02:00
日・月-木 06:00-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 遅い!
    2.0 投稿日 : 2019.07.23
    食事後にパフェをと頼みましたが食事終えてからパフェが来るまでかなり時間がかかりました呼び出しベル?何回もコールしましたがスタッフの方は来られずで厨房までのいたスタッフに声をかけパフェが出てくるまで食後40分近く待たされましたスタッフが少なすぎ?
  • 京都では有名。
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    京都では有名な喫茶店チェーンです。香り高い本格的なコーヒーも頂けますが、からふね屋といえば、豊富な種類のパフェメニューがオススメ。上質なソフトを軸にし、色んな味が楽しめます。ホットケーキもオススメ。
  • 深夜、作業、勉強にいい
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    十年以上前から利用。昔は24時間営業で、徹夜の作業お世話になりました。モーニング食べて帰ることも(^^)今も2時まで営業。打ち合わせ等も気軽に利用出来て助かります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました