珈琲 丸の内ライオン

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-1 map map 地図
電話番号
0529629981

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モーニング
    3.0 投稿日 : 2021.06.28
    ビル地下1階にある昔ながらのコーヒー店です。モーニングに行きました。開店早々近所のおばあちゃん、サラリーマンがちらほらいます。モーニングはコーヒーとトーストで450円。至ってシンプル。茹で卵やちょっとしたおかずもありません。名古屋の喫茶店は全席喫煙可能。朝からたばこの煙をかぐことになるのはいやなのと、トーストとコーヒーという特に何てことない食事。これだとチェーン店でもいいかな、とも思います。
  • ゆったりできるモーニング。
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    名古屋モーニングと言えるのかはわかりませんが、それなりにレトロな雰囲気はありました。モーニングはコーヒーの価格でパン付きか、630円でベーコンエッグとパンとドリンクかの二択です。後者を頼みましたが、目玉焼きが2個で、大変ボリュームありました。新聞や雑誌も置いてあり、ゆっくりできました。
  • 久屋大通駅の近くでモーニング
    3.0 投稿日 : 2016.07.16
    地下鉄久屋大通の駅からすぐのところ。隣のビルにコメダ珈琲店があります。ビルの地下の店で、モーニングをいただきました。コーヒーは少しうすめでした。トーストは本間パン製とあります。4人がけのソファ席が並ぶ昭和の喫茶店です。全席喫煙可能で、禁煙者にはつらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました