鹿児島ラーメン たけ家

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市玉里団地1-6-10 map map 地図
電話番号
0992285558

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 志布志からやってきました
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    ラーメン王のテレビを見て、前から行きたいと思っていました。こってりもあっさりも、めちゃくちゃ美味しかったよ。子供たち、おかわりしました。志布志から行ったかいがありました。また行きたいと思います
  • こってり味だ!
    3.0 投稿日 : 2016.09.10
    「こってり味でおいしいよ!」の評判を聞いて行きました。評判通りでした。昼時だったので満員でした。トッピングも多くあるので「自分の味」が作れますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました