亜羅琲珈

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県上田市中央3-15-4 map map 地図
電話番号
0268270607

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古風
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    上田市を歩いていたときに、ネットで見つけた喫茶店です。昔ながらの雰囲気は、私好みでした。コーヒーも、なかなかのお味で、旅の良い思い出になっています。
  • アラビカコーヒー
    3.0 投稿日 : 2017.11.19
    古風なかじな喫茶店のお店です。上田駅お城口真っ直ぐに松尾町の中央1・2・3の交差点を道なりに行きますと柳町の町並みを見得てきます。柳町から矢出沢沿いの土蔵群・上田城などを散策してから上田駅方面を15分くらい歩き柳町へ、そこから池波真田太平記館へ。その近くの裏通りにあるアラビカ珈琲でコーヒーブレイクをしました。上田に似合う店です。
  • おちついた雰囲気です
    5.0 投稿日 : 2016.04.03
    こじんまりと静かな雰囲気の良いお店です。小さいお店で奥まったところですが、不思議といつ行ってもお客さんがいます。おいしいコーヒーがいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました