エオンタ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-9-7 map map 地図
電話番号
0263330505

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしいスピーカ
    5.0 投稿日 : 2019.07.29
    昔のジャズ喫茶で聞いたような、巨大なスピーカの音を堪能させてもらえます。スマホとヘッドホンで音楽を聴く若者を連れて行ってあげて下さい。昔は日本の主要な街にこういう名店がありましたが今は絶滅寸前。松本で見つけました。凄くおススメです。
  • お祭りの日?だったせいか少し賑やか(笑)
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    家族旅行で訪れた松本-黒部。家族を大町に降ろして松本まで往復となりましたが、その甲斐があるお店でした。音源はデジタル、機材の出口系は古めのアナログ。結果としては、好きな響きでした。コーヒーは拘ったもので、種類違うのを二杯いただきました。とても美味しかったです。いつもかわかりませんが、後から数名の団体がいらっしゃり、少し賑やかになってしまったので、後ろ髪引かれつつ退店。また来たいお店でした...
  • ジャズの海を泳ぐ
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    ジャズのことは全然わからないけれど、大音量で流れるジャズの中に身を置くことは、思った以上に心地よかったことに少し驚いています。また訪れたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました