つばき茶屋

その他喫茶店

スポット詳細

住所
石川県珠洲市折戸町1-3-1 map map 地図
エリア
珠洲エリア
電話番号
0768862059

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2022年10月の日曜日、ボッチで
    5.0 投稿日 : 2022.10.10
    2022年10月の日曜日、ボッチ旅で訪れました。早朝から車で移動、禄剛崎灯台から輪島方面に行く途中で立ち寄りました。景色の良いところにあります。天気が良ければ外のテラス席も良いのではないでしょうか。メニューは石造りでちょっと変わったネーミング。お店の方が説明して頂けます。イカサマ定食は、イカ焼きの定食です。海が荒れて猟に出られなかったとのことで刺身定食はありませんでした。私はだいちゃん定食、これは...
  • 能登の人気店
    4.0 投稿日 : 2022.09.13
    観光客がたくさん来てて、昼時は満席でした。コロナ第7波のピークがまだ見えたばかりの今日この頃ですが、観光客はかなり来ている様子です。
  • オーシャンビューレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.12.01
    こじんまりのお店、テラス席があります。刺身定食は料亭のような盛り付けてきれい、味もとても良かった。スタッフもとても親切で寒くないように膝掛けなど持ってきてくれた。メニューは石で面白い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました