ニューモンブラン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
富山県射水市戸破1658-3 map map 地図
電話番号
0766566347
営業時間
09:00-21:00
店休日
毎週水曜日
※祭日の場合は営業しております

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店内での飲食も可能なケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    多分この街に昔からあるであろう、老舗のケーキ屋さん、といった感じです。もちろんカウンター越しでケーキを頼めますが、店内での飲食も可能です。店名にも有る通り、モンブランが豊富においてありました。普通のモンブランは、いわゆるモンブランと少し様相が違い、円錐形の形になっています。今回は、渋皮付きの栗が乗ったモンブランを頂きましたが、とても美味しかったです。ケーキの価格は300円台-500円台が主流で、正...
  • 身近なケーキ屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.07.13
    30年前から利用してます。お誕生日には、特大のケーキを特注できたり気軽に利用しています。成長の思い出写真に写るバースデーケーキは、ずーっとモンブランのケーキでしたよ。長く地域からも親しまれ、頼られるお店だと思います。私のイチオシは、チーズケーキとシュークリームです。
  • モンブラン
    3.0 投稿日 : 2019.06.16
    店名にもあるモンブランを買いに。見た目がちょっと変わったモンブランです。中には栗とカスタード、生クリームが入っていました。味は普通ですが、リーズナブルで普段使いに便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました