樹樹

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都羽村市神明台3-7-2 map map 地図
電話番号
0425551377

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗のカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    何十年も前から地元のコーヒー通に愛されている喫茶店。雰囲気をそのまま残す勇気というか、心意気は脱帽です。みんな樹樹が大好きですよ。このまま先も末永く頑張ってほしいと思っています。
  • 落ち着いた雰囲気の喫茶店
    3.0 投稿日 : 2018.02.16
    木々に囲まれた落ち着いた雰囲気のある喫茶店です。コーヒーの味も美味しいので、ゆっくりしたい人向きの喫茶店かなあと思いました。
  • 考え事
    3.0 投稿日 : 2017.11.12
    一人で考えたい事があり静かでコーヒーが飲めるところと思い行きましたレトロな感じで静かに考える時間が持てていい感じのお店でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました