永田珈琲店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都小平市美園町1-6-1 グリーンプラザビル2F map map 地図
電話番号
0423459733
営業時間
月-日 10:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小平駅
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    小平駅の目の前にある永田珈琲さんです、個人的にはかなりの本格コーヒーだと思います、味に深みとコクがあり◯です。
  • コーヒーでなく珈琲というのがいいですね。
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    友人とランチの後にここで続きのおしゃべり。駅前なので、バスで電車で別れる私たちにはぴったり。ビルの2階、レトロ感もある落ち着いた感じの店で良かったです。私たちはクリームあんみつと飲み物のセットを注文。小さなお盆には椿の葉がディスプレーされて出てきました。優しい心遣いのほっこりしました。カウンター席もあり味わい深いお店で満足でした。
  • 大人のサロン
    3.0 投稿日 : 2018.07.01
    通路の反対側に有料のサロンがあることに初めて気が付きました。昔からあるそうです。文化人が集まりそうな場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました