椰子の実

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福島県いわき市勿来町関田行屋前35 map map 地図
電話番号
0246653929
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • CPは高いと思います
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    久しぶりの訪問です。多分8年くらい入ってないですね。ここは、ランチが人気で、いつも入っています。隣に出来た、チェーン店よりずっと丁寧に美味しいものを提供します。もともとは、けんちゃんらーめんのところだったのですが、こちらに10年以上前に新築しました。モーニングもあります。珈琲はブレイクの方が美味しいですが、ランチはCPが高くて人気で脇を通るといつも車が一杯です。
  • 落ち着きます
    4.0 投稿日 : 2015.12.04
    勿来駅近くで、食事するには使いやすい食事も美味しく、手頃な値段食後のコーヒーも美味しいので、のんびりするにも丁度いい
  • ランチに
    4.0 投稿日 : 2015.07.08
    勿来駅のそばにあるランチの美味しい喫茶店です。駐車場がそんなに広くないので工夫して停める必要があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました