マリン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道滝川市泉町1-13-37 map map 地図
電話番号
0125245948
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:10:00-21:00(L.O.20:40)
店休日
毎週日曜日
平均予算
750円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元では有名店
    1.0 投稿日 : 2020.02.09
    地元では有名な喫茶マリン。滝川西高校の近くで、駐車場完備。ジャンボ天丼を注文したが、残念ながら量が多いというだけのものだった。とにかく脂っこくて、最後まで食べられなかった。ましてや隣の席の客がたばこを吸っていて、さらに味がダウン。
  • 大盛過ぎます
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    普通を注文しても大盛り以上の量です。値段も安くてすごくいいです。パフェもでかいです。ナポリタンスパゲティはヤバイですよ
  • 普通盛りでも大盛り以上あります
    3.0 投稿日 : 2019.09.01
    大盛りの店で人気のマリンです値段も安くて良いですね。ナポリタンスパゲティー大盛りは間違いなく食えません(笑)カツカレー大盛りもカレーが少し辛いですね。海老天丼は海老が垂直に立つ位です(笑) 若い方向きの所ですね元々は喫茶店なのでサンドイッチとかもありますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました