自家焙煎珈琲 はち

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道小樽市住吉町12-1 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134276408
営業時間
11:00-17:30(L.O.17:30)
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着くコーヒー
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    南小樽駅の近くにあるカフェです。店内に入ると、コーヒーの良い香りが漂います。肝心のコーヒーのお味は、とても香り高く落ち着くおいしさです。ブラックでぜひ飲むのをおすすめします。
  • コーヒーを注文しましたが、おいしいのでゆったりとくつろげました
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    コーヒーを注文しましたが、おいしいのでゆったりとくつろげました。店内の雰囲気はいい感じで、席もわりとゆったりで最高、Coffeeは香りがとってもよくすばらしい
  • 雑誌に載っていて
    3.0 投稿日 : 2016.11.12
    雑誌に載っていていい感じのお店だと思い行ってみました。コーヒーを注文しましたが、おいしいことはおいしいですが、さほどおいしいとは感じませんでした。それよりも、近くにいたご老人の話し声が大きくて、コーヒーを飲んですぐに出てきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました