インド料理チャンド メラ

インド料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市田人町南大平川平35-4 map map 地図
電話番号
0246692232
店休日
毎週月・火曜日
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ステキなカフェだけど
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    GW中のお昼に行きました。すぐに席に案内され注文しましたが、料理が出てくるまで30分以上待ちました。私達より先に来ていた隣のお客さんもかなり待っていた様子。子どもがプリンを注文しましたが、随分時間が経ってから売り切れと言われ、他のものを注文。やっと料理が来たと思ったら、オーダーと違うカレーが来て、オーダーしたカレーが出てくるまで更に10分・・・先に持ってこられたライスとナンが冷めました...
  • 今春の再開を目指しているようです!!!
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    美味しいカレーを提供してくれておりましたが、年末に出来事があり、現在準備中とのこと。今春の再開を目指しているとのことです。年を超えてもう直ぐとはやる心を抑えております。実は、年末にお邪魔したのですが、内部の整理中でした。こうご期待!!!
  • のどかなひととき
    4.0 投稿日 : 2016.06.26
    田人の入口トンネルを抜けてすぐのカレー屋さん。フィッシュカレーやカッテージチーズのカレー、日本風の野菜カレーなどあります。ナンかサフランライスを選べます。店内は初夏の涼しい風が入ってきて気持ちよくお食事ができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました