よしの

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県美祢市大嶺町東分1231 map map 地図
電話番号
0837531200
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
680円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブル
    3.0 投稿日 : 2021.03.28
    土曜日のお昼過ぎに二人で伺いました。スーパーの敷地内の大きな駐車場に車を停めて出陣‼︎人気店なのか、一席だけ空いて居ました。肉うどんを注文!暫し待つと着丼。良い感じです♪温泉玉子まで付いてました。
  • スープは甘めです
    3.0 投稿日 : 2019.10.24
    少し細めの麺はコシがあり、モチモチしています。ごぼ天うどんをいただきましたが、厚めに切られたごぼうはとても柔らかく、美味しいです。天ぷらは注文してからあげてくれます。
  • 東京からたまにおじゃましてます!
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    私はうどん好きです。これほどの美味しいうどんは他ではなかなかお目にかかれません!面の腰、モチモチ感、のど越しの良さ、もう最高です。お汁も最後まで飲み干したくなるほどです。食する側の味覚にしっかりジャブが効いてきて、一口目より二口目・・・こだわりの味が最後には忘れられなくなります。私の一番はかやくうどんにトッピングでえび天2本です。えび天はピーンとしていてプリプリ。高級料亭で出されてもおかしく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました