まはらに

その他各国料理

スポット詳細

住所
東京都江東区有明3-7-11 有明パークビル map map 地図
電話番号
0355640006

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチのチキンカレーライス
    3.0 投稿日 : 2018.10.11
    ランチでチキンカレーライスをいただきました。キャベツも盛られて美味しかったです。これで810円の支払いなので、ちょっとコストパフォーマンスはよくないとおもいました。
  • カレーは良いかな
    3.0 投稿日 : 2018.03.02
    居酒屋とのことですが、お店の名前や店内の装飾から見て、元々はインド料理屋さんだったと思われる。店名がひらがなになり、テーブルや椅子に統一感がない。ランチでチキンカツカレーを注文しました。カレーは手間がかかっている感じがして、食べやすくてくせはありません。チキンカツは肉が薄くてチキンの味が無く、衣は厚めでした。割高な感じがしました。普通のランチでした。
  • ランチはカレー
    3.0 投稿日 : 2015.12.04
    店頭の赤提灯が特徴的なお店でランチのカレーはそれなりに本格的でした。スパイスの香りも感じられ美味しいですが、量はちょっと物足りなく感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました