天ぷらふそう

てんぷら

スポット詳細

住所
福岡県北九州市若松区二島1-3-1 イオン若松ショッピングセンター1F map map 地図
電話番号
0937721626
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい、とても良いお店です。
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    いつも美味しく頂いています。広いお店を3人ほどのスタッフの方が切り盛りしているので、すごいです。味はいつも安定して美味しく、かりかりさくさくの美味しい海老はほんとうに美味しい。夏場には天ざるがあって人気です。ざるそばは量もたっぷりめに入っていてお得感があります。そして美味しい!ポイントカードもあり、けっこうすぐにたまってくれます。日田へ行かなくても、蕎麦街道へ行かなくてもここで十分!おすすめです。
  • 揚げたての天ぷらが次々といただけます。
    4.0 投稿日 : 2017.02.17
    福岡市周辺の「ひらお」を思い起こさせる天ぷら店です。北九州に何店かあるとのことでした。お昼の定食です。まずご飯、味噌汁、天つゆが来ます。ご飯と味噌汁はお替りできます。天ぷらはエビ(2)、白身魚、イカ、野菜(3だったか4種だったか?)です。天ぷらは二度に分けて持って来てくれるので、揚げたてのアツアツが」いただけるので有り難いです。福岡の「ひらお」より価格はちょっと見で割高ですが、エビが2尾あること...
  • ポイントも貯まります
    4.0 投稿日 : 2016.01.30
    イオン若松店の一階にあります。てんぷらのセットメニューがメインのお店でご飯のお代わりが自由にできます。てんぷらは揚げたてをその都度テーブルに運んでくれます。さっぱりとした油切れの良い天ぷらです。ハンバーグやお好み焼きふそうとポイント共通できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました