天ぷら ふそう 山寺店

てんぷら

スポット詳細

住所
福岡県北九州市八幡西区山寺町12-30 map map 地図
電話番号
0936313110
営業時間
11:00-20:30
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼定食
    3.0 投稿日 : 2019.10.13
    神社や公園の裏にあるので、ひっそりとしています。午後4時までのお昼定食(860円)を注文。ご飯もお代わりできます。
  • 北九州にチェーン店を展開する天ぷら店
    4.0 投稿日 : 2017.12.12
    場所は北九州市の熊崎中学校を目標にするとよいと思います。一寸年代を重ねているお店ですが清潔感があります。ランチのセットメニューなら割安で、揚げたての天ぷらをいただくことができます。お替りができる御飯と味噌汁が最初に出てきて、次に天ぷらです。海老、イカ、豚、ササミ、野菜(ナス、サツマイモ、インゲンなど)などアツアツでいただけます。ボリュームがあり満足できるお店と思います。
  • 静かな場所にあるふそう
    4.0 投稿日 : 2017.06.04
    地元では人気の天ぷら店です。近くに住んでいる人か、車じゃないと行きづらいと思いますが、繁華街にあるお店よりも静かに食事をいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました