鮨隆

寿司

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-1 藤島第1ビル1F map map 地図
電話番号
0924316046
営業時間
月-土・祝日 11:30-14:00
月-金 17:30-22:30(L.O.22:00)
土・祝日 17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日
※連休の場合は最終日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 凄くお得
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    凄くお得なランチ夫婦で福岡旅行の際に利用させて頂きました。妻がネットで調べてお伺いしたのですが、ランチタイムは特にお得ですね。お店の雰囲気、構えも非常に良く、ゆっくり美味しいお寿司を味わえました。また伺いたいです。握りがおすすめですね。
  • ランチのコスパ高すぎる
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    平日のランチ利用。たまたま入ったお寿司屋さんですが、大正解。ネタがとにかく新鮮。ランチのメニューも豊富なところがいい。駅前で立地もよい。写真は、特上8貫のうちの6貫でほかに巻物など。お椀もデカくて美味です。大満足ランチありがとうございました。
  • 銀座で食べるよりコスパは良い。
    5.0 投稿日 : 2019.06.06
    博多にある隆家さんに飲みに行くためだけに福岡入りしました、そこで大将と話してたら近くの鮨隆さんが姉妹店?との事で、翌日の昼に訪問する事に、開店とともに入店したので当然当方1人でしたが、カウンター席にはリザーブが既にある程、1番良いネタをと思い特上寿司を注文、一つ一つネタの説明もして頂き、気持ちよく食事が出来ました、追加で大トロを2つ注文しましたが、それでもお会計は1万程、このネタでこの値段は破格w...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました