いっぷくラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県熊本市南区田迎町大字田井島221-1 map map 地図
電話番号
0963787934
営業時間
月-日 ランチ:11:00-16:00
月-日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
700円
総席数
31

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚醤麺 美味し
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    毎回、メニューの多さと美味しさで 選ぶのに苦労します(笑)駐車場が狭いのが難点ですので 少しばかりの注意が必要です。
  • 噂の熊本ラーメンの老舗、天草大王(鶏ガラ)スープの塩ラーメンは逸品。旨し。
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    貴重な地域鶏の天草大王の鶏ガラスープの塩ラーメンの噂を聞くも、熊本市内の南端。国道57号東バイパスの南の方。 島原へのフェリーを利用するとかでないと、県外者はあまり行くこともない地域。さらに、熊本市中からは6-7kは、離れていて 車がないと不便で、しかも渋滞地域。観光客や出張族も、寄るところでは、なさそう。 それで、30数年 続くというが、一見 小さな 郊外の場末のラーメン店。店内もシン...
  • 値段からだと普通かな
    3.0 投稿日 : 2018.03.05
    人気の店らしく駐車場はいっぱいで20分ほど待って入れました。豚醤麺を注文しました。スープのこってり度やチャーシューを選べますが、チャーシューが薄かったり、麺の量が少なかったりで自分にとっては満足度が低かったです。たまご麺はユニークですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました