風の街 松任店

お好み焼き

スポット詳細

住所
石川県白山市三浦町468-3 map map 地図
電話番号
0762750466
平均予算
1200円
総席数
66

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • セルフお好み焼きの店です
    3.0 投稿日 : 2016.01.01
    最近のお好み焼き人気店の多くはスタッフの方が焼いてくれますが、このお店は自分で焼く必要あります。それはそれで楽しいのですが、セルフであれば、もう少し安くても良いかなと思う部分はあります。
  • 鉄板焼き、お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2015.01.28
    ゴルフの帰りに、お腹がすいたので、風の街の鉄板焼きに入りました。丁度カキフェアが開催されており、カキの鉄板焼きと豚玉、ミックス焼き、焼きそばを注文しました。基本全て自分で焼かないといけないので自分の腕に掛かっていますが、大変おいしく頂くことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました