STEAK AOYAMA

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通2-14-5 map map 地図
電話番号
0783914858
店休日
毎週水曜日
※祝日の場合は営業し翌日休業
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいステーキとアットホームな雰囲気!
    5.0 投稿日 : 2022.10.11
    アットホームな雰囲気と美味しいステーキ大変いい時間を過ごせました。今回はホテルの真前と言う事もあり余裕をもって伺えてゆっくり食事を楽しめましたコロナ前は海外のお客さまが大半だったそうでこのタイミングで伺えたのはラッキー?だったかも、でもまた伺いたいお店でした。
  • 昭和感
    4.0 投稿日 : 2021.01.05
    随分久しぶりに伺いました。変わらぬお味、おもてなしで…神戸らしいお店❣️ピカピカの鉄板で焼き上がるお肉を見ているだけで楽しくなります!
  • 家族6人で伺いました。満席にもかかわらず、外国人の方々が次々と断られていました。予約必須ですね。三代目のシェフとご両親でとても親切にしていただきました。
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    家族6人で伺いました。満席にもかかわらず、外国人の方々が次々と断られていました。予約必須ですね。三代目のシェフとご両親でとても親切にしていただきました。お肉は相変わらず最高でした。また今度の特別な日に予約して帰って来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました