曳山

焼鳥

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市愛敬町12-3 map map 地図
電話番号
0952281503
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいものが揃っていますし注文品が早く出されますので、イライラしません。
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    佐賀市役所近くの焼鳥屋さんです。仕事帰りの方でいつも満員なので二日前に予約して行きました。入店時にはすでに満席です。後から来た飛び込みのお客さんは満席で断られていました。いただいたものは、鳥皮、ズリ、ハツ、ぼんじりなどの焼鳥にサラダ、塩サバです。ドリンクはビール、サワー、焼酎でした。〆には鶏の雑炊をいただきました。混んでいる割には注文品が早く出てきますのでイライラもなく楽しい飲み会ができました。
  • 魚介よりも肉の方がいいかな
    4.0 投稿日 : 2016.05.03
    観光値段じゃなくコスパの良さを感じる。魚介よりも肉の方が美味しいものがあった。あとは普通の居酒屋。有田鶏の焼き鳥とか肉も野菜も海鮮も一通り揃っています。そんなに期待せずにいけば満足感は高いと思う。
  • 美味しい厚揚げ
    3.0 投稿日 : 2016.01.07
    サイコロ型の厚揚げ ちょっとない美味しさ お水がいいのか?豆が違うのか?それとも調理か?カリッと焼かれた表明とトロリと火が入った中身が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました