curry kitchen SPICE POT!

カレー

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
北海道札幌市白石区菊水六条1-6-11 map map 地図
電話番号
0118164814
営業時間
火-金・祝前日・祝日 11:00-15:00
火-金・祝前日・祝日 17:00-22:00
土・日 11:00-22:00
店休日
毎週月曜日
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 感じの良い店主さん
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    ワンオペなので提供までには時間がかかります。食べログでもかなり高評価なので二度目の訪問です。マンスリーカレーのホルモンを食べてみました。開店とすぐにいけば混んでいません。味はあまり辛めではないので番数を増やした方ぎ良いかと思います。
  • 1人でがんばってるマスターがいいですねー
    5.0 投稿日 : 2019.09.28
    札幌は白石にあるスープカレーのお店。マンスリーカレーで北海道の秋の味覚を堪能しました。マスターが一人でやっています、昼時は待たされることがありますが、それも味です。たまたま今日だけなのかな?おじさん好みの曲が流れてます、70年代から80年代の曲。いいね!
  • たまに恋しくなるスープカレー♫
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    毎回写真を撮り忘れますが、こちらは鍋っぽい食器にスープカレーが出てきます。スパイスも程よく効いて特に私が好きなのはレアですがハンバーグです。スープカレーの味とマッチして絶妙です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました