絹 本店

郷土料理

スポット詳細

住所
北海道釧路市末広町3-3 map map 地図
電話番号
0154247453
営業時間
17:00-23:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海産物は本物を出す店。
    5.0 投稿日 : 2022.07.06
    毛ガニ、花咲ガニ、ズワイガニ、生ガキを注文しました。皆新鮮で、しかもおいしい。花咲ガニはもっちりとした身で、初めての食感でした。地元の人気店というだけのことがあります。
  • 魚は美味しいです
    4.0 投稿日 : 2021.12.11
    一人客は二階のカウンターとのことです。板さんは穏やかな雰囲気だし、出される魚はみんな美味しかったです。日本酒の揃えは豊富とは言えませんが、福司という地酒を頼み、サラッとしててなかなか美味しかったです。一方で配膳のオバチャン数人がワーワー騒がしく落ち着きません。静けさを気にする人には合わないです。珍しい魚もあるので、量を考えると二人以上で行って、シェアしながら食べるのが良いと思います。
  • 美味!
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    北海道東の海の幸を堪能できます!タラバガニ、毛ガニ、サンマやイワシの刺身も。ボタンエビは見たことのない大きさでした。ほとんどは美味しかったんですが、鍋だけはちょっと味付けがしょっぱかったです。一緒に行った人達も同様の意見でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました