えきかふぇ

洋菓子

スポット詳細

住所
福島県白河市郭内222 map map 地図
電話番号
0248235530

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロ駅舎の財布にやさしいカフェ
    5.0 投稿日 : 2021.09.05
    建物が非常にレトロで魅力的なので、コーヒーをいただきました。全体的に西洋レトロ風ですが、一卓だけ成田エキスプレスのシートが利用されていてこちらに座りました。新聞・雑誌等もふんだんにあって、時間つぶしにもちょうどよいです。コーヒーは360円とお手頃なのにかなりおいしかったですし、食事のメニューもいろいろあるようでした。白河は、お城に櫓があり、モダン建築の図書館もありますし、この駅舎含めた建物...
  • 白河駅舎内のカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    JR東北本線の白河駅にあるカフェです。改札外なのでJRに乗らなくても利用出来ます。白河駅自体が大正時代に造られた駅舎なのですが、その待合室をリノベーションして造られた大正ロマンチックなカフェです。駅の雰囲気を壊してないのがとても良いですね。列車やバス待ちで立ち寄るも良し、小峰城散策の前後で立ち寄るも良し、ランチをここにするのもありだと思います。
  • 雰囲気あります
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    駅前に行き、カフェにということで入店。白河駅に併設されています。テーブルと椅子が、高級家具もあれば、新幹線に使用していた座席の椅子もありました。ボックス席にはコンセントがついています。コーヒーを注文。サンデーやアイスクリーム、桃ジュースなどもあるのですが、カレーなどもあり。雑誌や漫画もあるので電車までの時間つぶしに便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました