木彫館

パン

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市西崎町4-19-1 道の駅いとまん物産センター遊食来内 map map 地図
電話番号
0989921875
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00(L.O.18:00)
店休日
平均予算
1000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員のおねえさんも感じが良く好印象なお店。
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    コロナ過の影響で観光客はほとんど居なく空いていました、お昼時だったのでゴーヤチャンプルー定食を食べました、コスパも良く美味しかったです♪店員のおねえさんも感じが良く好印象なお店。地元の人は「タコライス」とか食べてましたねー
  • しかまさんどが有名
    5.0 投稿日 : 2019.03.07
    道の駅いとまんのテナントで、とても長いサンドが有名な店だけど、今回は仕事の出張なので麸チャンプルー定食にした。ご飯を大盛りにしてもらったら、笑えるような超大盛りにしてくれた。味も量も満点!
  • 長さ50cmのサンドイッチ
    4.0 投稿日 : 2017.06.12
    道の駅いとまんと同じ敷地内にありお土産さんと同じ建物の奥でフードコートです。その中でモクチョウカンと呼び、しかまサンドというサンドイッチが長さ50cmと巨大。二人で食べましたがお腹いっぱいですサイフォンでたてたコーヒーが風味豊かでおいしかったです他にも定食やカレーが美味しそうでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました