創作和食 ダイニング善

創作料理

スポット詳細

住所
熊本県玉名市中1591-8 map map 地図
エリア
玉名エリア
電話番号
0968742898
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:30(L.O.13:30)
月-土 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 調理人が厨房でタバコ
    1.0 投稿日 : 2019.01.03
    調理人が厨房でタバコを吸っていた。髪の毛はボサボサで調理帽もかぶっていない。こんな調理人は見たことが無い。期待して行ったが、二度と行かない。衛生観念ゼロ!!
  • 地産地消の元気野菜
    5.0 投稿日 : 2018.07.12
    落ち着いた雰囲気のお店でゆったりとお食事が出来ます。おまかせコースでランチを頂きました。地産地消の元気野菜のサラダからスタートし、その日のメインはアマトリチャーナ!店主手作りのソーセージも絶品でした。
  • 洗練の味わい+豊富な日本酒
    5.0 投稿日 : 2018.05.22
    ランチタイムの利用でメニューは限られていましたが、「箱膳」を味わいました。メニューには「玉名マダムのための『イチ押し10食限定箱膳』」と表示されているので女性向きの少量かと思いきや、男性でも満足感はありました。ギッシリと凝縮された松花堂弁当という感じの料理はスッキリ洗練された味で、食材は熊本県内近隣の農家・農園と契約して調達しているらしく、カウンター上の黒板にびっしりと板書されていました。数多く...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました