おにぎり家さん

京料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市厚別区大谷地西6-1-11 map map 地図
電話番号
0118949997
営業時間
月・火・木・土・日 ランチ・ディナー:10:00-19:30(L.O.19:30)
水・金 ランチ・ディナー:10:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※(お正月・お盆のみ休み)
平均予算
400円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近所にほしい
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    リーズナブルでおいしいお弁当屋さんです。店名の通りおにぎりメインですが、お弁当がリーズナブル、職場の近くにほしいお店です。
  • ハヤシライスが旨いです
    4.0 投稿日 : 2015.12.30
    こちらのお店は「おにぎり」の専門店ですが、店内でもいただくことが出来ます。そこで店内専用メニューの「ハヤシライス」が思いの外旨いので、是非興味が有る方はいただいてみてください。
  • おにぎりもお惣菜も美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2015.10.16
    大谷地に行く途中にあり、通るたびに気になっていた小さなおにぎり屋さん。お店の横に2台くらい車を停められるスペースがあるのかな?でも、ちょっと斜面になっているし停めずらいので、おにぎり等を買うだけならお店の前に路駐した方が早いです。小さなお店なので購入のみかと思ったら4-5人くらいのイートインスペースがありました。入ってすぐにレジをお惣菜の入っているショーケースがあります。お惣菜は大きなからあげ、メ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました